【あなたの7つの性】で有名人の「性」を診断してみた。

今ツイッターで話題の、あなたの7つの性が面白い。
名前を入れ診断ボタンを押すと、性格、知性、性力、母性、個性、理性、協調性
の7つで自分がどれが優れているのかがグラフで分かる。

リンク先:診断メーカー https://shindanmaker.com/896581

例えば、自分の場合は

性格が凄くいいエモーいっと出る。
おいおい性格がいいなんて。
自分って性格いいのかか??

これって本当に当たっているの?
自分を客観的に見るのって難しいですよね。
ですので有名人を見て、自分の診断が当たっているかを見てみます。

 

結果、これって結構当たってます。

芸能人を調べたら、確かにこの人って〇〇だなとか
確かにこの人って〇〇そうだなとか、当てはまるんです。

なので、自分は「いい人」として生きて生きますw。

 

【あなたの7つの性】で調べた今話題の有名人を診断したまとめを紹介。

自分が今回、調べた有名人です。
これ以外で調べた方がいたら、コメントにください。

大谷翔平

最近怪我から復帰した大谷翔平、彼は2刀流が持ち味で今後メジャーでも

活躍していく選手だ。

当然、個性でしょ個性と思い、診断してみると

知性?あれ個性じゃないの?

そこで「大谷翔平 頭がいい」で検索、すると実は彼は学年でも10番以内を常にキープしていたみたいで頭も良かったみたいです。また、性格も良くて女性にモテた

みたいです。

結果:正しい

亀梨和也

最近、ファーストソロシングル「rain」を発売した亀梨和也。

彼を診断したら。。。

協調性が高い。わーい!

本当かよ、彼ってなんかクールで他人を寄せ付けない雰囲気があって
一匹狼な感じがするんですが。。

じゃー検索「亀梨和也 協調性」
するとこんな記事を見つけた

 

KAT-TUN亀梨和也は世渡り上手?まさかの快進撃を続けるワケ

「ヤンチャそうな側面がクローズアップされますが、亀梨は協調性があり、非常に世渡り上手です。そのため同じタイプの中居とも、異なるタイプの木村ともうまくやっていける部分があるのでしょう。こうした面を事務所も見ているのか、実は密かに将来のジャニーズ幹部の候補とも囁かれているようです」(前同)

 

引用元:livedoor NEWS

なるほど、彼は協調性があるのね。。

結果:正しい

 

YOSHIKI

X Japanのメンバーで今も尚人気、YOSHIKIディナーショー全12公演が即完売している。

彼は、絶対に個性でしょ。
だって個性溢れるピアノやドラムの演奏。

間違いない個性だ・・・

知性?

確かに知性がありそうだけど、やっぱり個性じゃないのかな?

でも、格付けの番組でズバズバ当てていたから。知性も相当なものなんでしょう

結果:正しい

指原莉乃

確かに指原莉乃は見た目は協調性がありそうですし、AKBのセンターだったので

これは正解でしょうと思いなが「指原莉乃 協調性」で検索。

すると、

・学生時代、運動会をサボっていた。
・指原は協調性がなさすぎてトラブルメーカ

など、協調性が無いみたいです。。

ですのでこれは

結果:不正解

以上です。
皆さんも一度、自分の事を客観的に見直してはいかがでしょうか?