中国でニュースになったユニクロとカウズコラボ商品が日本でも販売!

引用画像:https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/kaws/

中国で大問題になった商品がいよいよ明日販売される。
商品はユニクロとカウズコラボ商品でカウズって人は
ニューヨークを基盤にして活動している画家、グラフィック・デザイナー、彫刻家、トイ作家、ファッションデザイナー、グラフィティ・アーティストで
現代アーティストである。

彼のキャラの特徴は目がXになっていてどれも特徴的なキャラです。
そんな商品がお隣の中国では発売されるや大混乱で中には殴り合いの喧嘩にまで
なったそうです。

さらにその商品を買ってすぐに転売する人まで出てきているみたいです。

そんなユニクロとカウズコラボ商品が明日日本でも販売されます。
メンズ、キッズTシャツに加えてトートバッグを含む全21アイテムが、全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売されます。


引用画像:https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/kaws/

ユニクロとカウズコラボ商品を絶対に購入するための方法。

まうネットで購入はやめて方が良いでしょう。
恐らくですが、日本人だけじゃなく中国の人や転売ヤーが同時にアクセスする可能性が
あるので購入できる可能性が低いと思います。

あたらり前かもしれませんが、誰も行かない様なユニクロを探して。
まずは電話で「明日、ユニクロとカウズコラボ商品入荷しますか?」って聞いて確認しましょう。多分教えてくれないかもしれませんが、中に教えてくれる人もいるかもです。
どうしても欲しい人は根気よく電話して聞いてみるといいでしょう。

購入にあたっての注意事項
商品ご購入の際は1色・1柄につきお一人様1点まででお願い致します。

まあこれは当たり前ですね。。

まとめ

皆さんはこの商品を買いますか?
自分はそこまで興味がないですが、行列見たさに明日行ってみようと思います。