サイトアイコン nob news

娘の為にローソン限定 SNOOPY メッセンジャーバッグを買ってみた

娘の為にローソン限定 SNOOPY メッセンジャーバッグを買ってみた

6月13日から全国のローソンでLOGOSとコラボしたSNOOPYメッセンジャーバッグが
販売されました。

大人から子供にまで人気があるスヌーピー、当然うちの娘も大好きです。
娘の為にSNOOPYメッセンジャーバッグを購入したのでレビューします。

いやーこれ意外と便利かも。

SNOOPY&WOODSTOCK メッセンジャーバッグ produced by LOGOS LIMITED BOOK

スヌーピーとLOAGOSのスペシャルコラボのメッセンジャーバック

サイズ小さいのですが、案外機能的で素材も丈夫そうです。
さすがLOGOSといったところ。
フロントにはスヌーピーとウッドストックが並ぶ刺しゅうがされいます。

どうですかめちゃくちゃ可愛くないですか?

中身はマチが広いので500mlのペットボトルなら横向きになら入ります。
長財布やスマホも当然入ります。

バックの開け閉めはバックルで使いやすいです。
カッチと開けてすぐに取り出せますね。


ストラップの長さは調整できるので、子供も遊びながら使うことが
できますね。

後、バック以外にミニブックが同封されてます。
内容はLOGOSの最新アウトドアグッズやUSJのスヌーピー情報などです。

スヌーピー好きの著名人が熱く語ってるページもあります。
中々面白い事を書いてます。

予約はロッピーでできる。

Loppi専用コードを下図のようにLoppiの読み取り機にあてると商品が全て表示されるので
そこから予約、購入ができます。

いかがでしたか、
スヌーピー 好きにはたまらないですよね。
しかも限定。欲しい人は急いで購入してくださいね。

モバイルバージョンを終了