川栄李奈 電撃婚相手“2.5次元俳優”に「二股」文春砲!

写真引用:Amebaブログ https://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/

川栄李奈(24)のできちゃった婚を、5月17日も結婚、妊娠と発表したばかりですが、あの文春砲が炸裂してます。

元AKBで、ほんとにうまく行っているとタレントの一人といってもいいほど活躍を、ドラマやCM(ラクマ!やAUと)に活躍中の川栄李奈と、

ホント申し訳ない、名前を聞いても顔がピンとこなかった廣瀬智紀(32)さんに、なんと、二股をかけていて、二股相手の、この場ではAさんと呼びますが、2018年12月まで同棲していて、その後Aさんを捨てた!と文春砲が発射しました!

どうやら、結婚を前提に3年間も交際から同棲とAさんはお付き合いをされていたようですが、
「カンファン」の公園終了後に突然廣瀬さんから別れを切り出されたとAさんの友人は言っているどうです。

 

習慣武州の取材に心境を語ったそうで、

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

Aさんの友人が代弁し、

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」

と、

廣瀬さんの人物像、3年間の交際の様子などは、本日、5月23日(木)発売の「週刊文春」にて詳しく報じているそうです。

興味ある方は、本屋、コンビニで週刊文春を購入されてはどうでしょうか!

 

 

今回、飛んだところから、文春砲を受けた?川栄李奈さんですが、かわらずの活躍と元気な赤ちゃんを産んでほしいと願うばかりです!