NHKから国民を守る党がNHKをぶっ潰す?

皆さんはNHKから国民を守る党をご存知ですか?
NHKから国民を守る党はその名のごとくNHKの受信料を契約もしくは支払いを迫ってくる集金人
を撃退したり、NHKのスクランブ化を進め様としている政党だ。

代表の立花孝志さんは元々NHKで働いていて、2005年に週刊文集に不正経理を内部告発し
本人でもある。
そのあとには大阪府摂津市議会議員選挙、東京都町田市議会議員選挙へて千葉県船橋市議会議員選挙に立候補し、2622票で当選した。
そして数々のNHKに対する訴訟を起こしNHKかた恐れられる存在にまでなり。
晴れて今回、第25回参議院議員通常選挙に当選した。

人柄はyoutubeからしか確認できないが、男気がありそうで裏表が無さそうな印象だ。
喋りが達者で今後、国会にでてもしっかりNHKの事に真剣に取り組んでくれるはずです。

自分も昔からNHKのやり方には疑問がありました。
なぜ国営放送でもないのに国民から放送料金を取るのか?

取るのならなぜ国営放送にならないのか?
それ以外になぜ見たい人だけに放送ができないのか?
疑問に思っていました。

立花孝志さんのyoutube動画を見ていくうちにそんな疑問がわかり
そして今後NHKが変わっていかないと思いました。

NHKから国民を守る党にはどんどん頑張っていってほしいです。

立花孝志さん公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw