内蔵カメラで撮影→すぐ印刷の1万円台インスタントカメラ「iNSPiC ZV-123/CV-123」キャノン

引用:キャノンオンラインョップ、キャノン

キヤノンマーケティングジャパンが、

内蔵カメラで写真を撮影して、すぐに印刷できるインスタントカメラ・プリンタを発売!

6月6日:「iNSPiC ZV-123」発売!:1万7880円(キヤノンオンラインショップの税別価格)

パールホワイトとマットブラックの2色

7月:「iNSPiC CV-123」発売!::1万2880円(キヤノンオンラインショップの税別価格)

ホワイトの1色

※価格はオープン価格

まるでチェキのような使い方ができますが、価格がちょっとお高め!

しかしあのキャノンのカメラでの撮影ですからカメラの実力はお墨付き、

発売が楽しみです。ジェットダイスケさんとかレビュー動画あげないかな!

 

数量限定のモニター販売受付中!です。

 

「iNSPiC ZV-123/CV-123」は、

Zero Ink Technologyの採用によって紙とインクが一体となった専用のフォトペーパーでプリントが可能。

シール用紙で、好きなものに貼ることができる。

撮影した写真をその場でプリントできる点で、

カメラ非搭載の従来モデル「iNSPiC PV-123」と比べてインスタント性が向上した。

ZV-123は、スマートフォンからのプリントにも対応している。

おすすめポイント

 

シール紙だからそのまま晴れちゃう!

手帳やノートに貼ってライフログなど楽しみ方いろいろ!

カメラ機能で地鶏も簡単!

その場で撮ってプリントができるので便利。レンズのまわりにミラーがついているので、自撮りも簡単!

スマホからの印刷も簡単!

専用アプリ「Canon Mini Print」をスマホにインストールするだけで、プリントまで3ステップで簡単に楽しめる

 

活用事例

 

レシピブックに写真を貼る!

旅の写真を記録!

送別会や同窓会、パーティーでその場でシール!寄せ書きなどにペタリ!とプレゼント

まとめ

手のひらサイズのインスタントカメラプリンター

「iNSPiC ZV-123」。スマホと一緒に持ち運びできるコンパクトサイズで重さわずか188グラム、大きさ121mm(縦)×80mm(横)×22mm(高さ)

なんと、自撮りが楽しいミラー&LEDリングライト

レンズまわりに自撮り用の大きなミラーを搭載。スマホのインカメラのように表情を確認しながら撮影できます。大きめサイズなので友だちと一緒の撮影にも便利です。

またフラッシュ機能やミラーを取り囲むようにリングライトを搭載。肌色を明るく撮れるうれしい機能です。

切ったり貼ったりとシール紙対応!でどこでもペタリ!

キヤノン用ZINK™フォトペーパーは裏面がシールになっているから、いろいろなところに切り貼りしてオリジナルのアイテムがつくれます。

スマホケースやノートにペタリ

手帳に写真付きの記録!

スマオの写真も簡単に印刷できる!

カメラで撮った写真だけでなく、スマホで撮った写真も直接プリント可能。

パーティーやイベントで、友だちと撮った写真をその場ですぐにプレゼントしたり、事前に撮っておいた写真をかざったりといろんな楽しい使い方ができます。

 

Zero Ink® technologyはインクカートリッジを使わずにフルカラープリントを可能にする技術です。プリントに必要な色は専用ペーパーに埋め込まれております。ペーパーパック毎にスマートシートが入っており、それを最初に本体に読み込ませることで、高画質にプリントできるようにプリンターの調整を行います。

※Zero Ink® technologyは、ZINK HOLDINGS LLC. の商標または登録商標です。

アプリで画像加工も簡単!

無料でダウンロードできる、専用アプリ「Canon Mini Print」をスマホにインストールするだけで、プリントまで3ステップで簡単に楽しめます。写真にメッセージやスタンプを入れたり、コラージュしたり、フィルターやフレームなどの加工も自由自在。自分だけのお気に入りの1枚ができたらプリントボタンを押すだけ。すぐにスマホから直接プリントすることができます。

 

 

チェキの最ブームもありましたが、こちらも女子の人気が出そうな商品です!