安くてコスパが良いオススメのトースター「タイガーうまパン」

最近長年使っていたトースターが壊れてしまって新しいトースタを買いました。
そのトースタが「タイガーうまパン」。
このトースタは常にショッピングサイトの人気上位にあります。
今回この「タイガーうまパン」を購入したのでレビューします。

みてください。
前のトースターがボロボロです。。

さてまず結論、買って正解!味よし、値段よしです!

コスパが良くて値段が安い「タイガーうまパン」

とにかく値段が安いです。だいたい4500円ぐらいです。
これぐらいの商品は大体、8000円以上が相場で高い商品だと
余裕で1万超えてきます。
流石に自分はトースターで1万超えるのは嫌っだたのでこの値段は魅力でした。
そして値段以上にコスパが良い部分が購入の決め手になりました。

値段の割にデザインがカッコいい

これくらいの価格帯のトースターはどれも正直ダサいです。
キッチンいつも置いてあるのでデザインがダサいのは嫌ですよね。
でもこの商品はシンプルでどのキッチンにも合う感じがします。
ホワイトが無かったのが正直残念でしたが黒でも満足です。
どうです。

タイガー うまパン

 

結構オシャレですよね。

トーストだけじゃない!フレンチトーストも出来ちゃう!

引用画像:https://item.rakuten.co.jp/tiger-grandx/kae-g13n/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

まだ作ってないですがこのトースターは専用のトレーが付いていて
その上でフレンチトーストが出来ちゃうのです。
いやー早く作りたいです。

それ以外にも焦げ目がついたグラタンだって出来ちゃいます!

美味しい秘密は1300wのトリプルヒーター設計
これがタイガーのこだわりみたいで。
三方向から上は550w、下が750w(前400w、後350w)で焼きあげるので
ムラがなく美味しく焼けるようです。

実際に焼いてみたら案外難しい

トースターに書いてある時間でトーストを焼いて見ると焦げてしまいました。
「おい!実際試験したのかい?」
そして何回かやったらベストの時間がわかりました。
普通のトーストは2分
冷凍しているトーストは2分半ぐらいがベストです。
3分やると焦げます。。

でも時間が短くなったのでこれは良しとしますw
もし購入したら気おつけてください。

後、良かった点は室内が広い

室内が広いので食パンだったら3枚〜4枚同時に焼けます。
朝忙しい家庭にはオススメです。

それ以外に
約80度〜250度の無段階温度調節と、最大30分のロングタイマーを採用しているので、じっくりゆっくり温めるものから、素早くしっかり加熱するものまでいけるみたいです。

最後に
自分は実はご飯派なんですが、この商品を買ってから美味しい食パンを買っては朝焼いて
楽しんでます。
是非みなさんもこの「タイガーうまパン」を買って楽しい食パンライフを過ごしてください!

「タイガーうまパン」