娘の為にローソン限定 SNOOPY メッセンジャーバッグを買ってみた

6月13日から全国のローソンでLOGOSとコラボしたSNOOPYメッセンジャーバッグが
販売されました。

大人から子供にまで人気があるスヌーピー、当然うちの娘も大好きです。
娘の為にSNOOPYメッセンジャーバッグを購入したのでレビューします。

いやーこれ意外と便利かも。

SNOOPY&WOODSTOCK メッセンジャーバッグ produced by LOGOS LIMITED BOOK

スヌーピーとLOAGOSのスペシャルコラボのメッセンジャーバック

サイズ小さいのですが、案外機能的で素材も丈夫そうです。
さすがLOGOSといったところ。
フロントにはスヌーピーとウッドストックが並ぶ刺しゅうがされいます。

スヌーピーとウッドストックが並ぶ刺しゅう

どうですかめちゃくちゃ可愛くないですか?

中身はマチが広いので500mlのペットボトルなら横向きになら入ります。
長財布やスマホも当然入ります。

中身はマチが広いので500mlのペットボトルなら横向き

バックの開け閉めはバックルで使いやすいです。
カッチと開けてすぐに取り出せますね。

ストラップの長さは調整できる
ストラップの長さは調整できるので、子供も遊びながら使うことが
できますね。

後、バック以外にミニブックが同封されてます。
内容はLOGOSの最新アウトドアグッズやUSJのスヌーピー情報などです。

内容はLOGOSの最新アウトドアグッズやUSJのスヌーピー情報などです。

スヌーピー好きの著名人が熱く語ってるページもあります。
中々面白い事を書いてます。

予約はロッピーでできる。

Loppi専用コードを下図のようにLoppiの読み取り機にあてると商品が全て表示されるので
そこから予約、購入ができます。

いかがでしたか、
スヌーピー 好きにはたまらないですよね。
しかも限定。欲しい人は急いで購入してくださいね。