2020/2/6(木)にTBSの朝のニュース番組『グッとラック』airKitchen で主婦の副業!紹介

2020/2/6(木) TBS ニュース番組『グッとラック』 で airKitchen を紹介

airKitchen will be featured on the Japanese TV program ”Gutto Luck” on 2020/2/6(Thu)😃

「売れる主婦力!」というテーマで、airKitchenで主婦がお小遣い稼ぎの紹介です。

ドイツ出身のAntoniaさんが、都内在住の田村さんの「巻きずし体験」に参加する様子が放送されます。
(田村さんの体験:https://airkitchen.me/kitchen/2971.php

airKitchenのホスト登録はこちら

https://airkitchen.me/host.php

 

エアーキッチンサイトより引用

airKitchenとは?

airKitchen(エアキッチン)は訪日旅行者が日本を旅行中に料理体験を行い、日本食の作り方を学ぶことができるサービスです。ホストとしてairKitchenに登録することで、世界中からの旅行者と日本食を一緒に作って食べることができます。

airKitchenでは旅行者に日本料理を教えてくださるホストを募集しています。 あなたも無料でホスト登録を行い、 料理を通して世界中とつながってみませんか?

ミッション

旅先で現地の人とローカルな家庭料理を味わう。飾らない、ふつうの暮らしを体感する。

そんな経験から、観光地を巡るだけは得られない、本当の意味での異文化体験を得ることができます。

airKitchenが目指すのは、世界中の人たちが現地の「食」や「人とのふれあい」を通して、お互いの文化の違いを楽しみ、尊重しあう世界です。

 

インバウンドの増加で、とてもいいサービスですね。

英語が苦手な60歳代の主婦が初めての手巻き寿司を教える内容でした。これなら私でもできそう!と思えるないようです。

勇気を出してチャレンジするのも楽しいかもしれません。料理を楽しめる人にはピッタリなサービスです。