ブレス オブ ザ ワイルド

引用画像:任天堂

E3で任天堂がゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの続編を発表した。
当初の予定ではマリオメーカー2の情報などだけだったが、さすが任天堂!
隠し球をここで投入してきた。


引用動画:ウェブサイト:任天堂 E3 2019情報

ブレス オブ ザ ワイルドはゼルダシリーズでも最高のできでスイッチを買ったほとんどの人が
購入してプレイしたと思います。

自分もスイッチを買って、とことんやり込みました。

ブレス オブ ザ ワイルドの魅力

独特なグラフィック


ブレス オブ ザ ワイルドのグラフィックは独特で他のゲームのような3Dではなく、
絵本に出てきそうなタッチで描かれている。
3Dが苦手な人でも思わず世界にのめり込むような絵はまさに任天堂のセンスを感じます。

続編の動画も観ましたが、前作と同じかそれ以上に素晴らしいグラフィックで期待大です!

ゼルダシリーズといえば謎解き

ゼルダシリーズといえば謎解き
ブレス オブ ザ ワイルドも謎解きがかなりありまし。
簡単なものや物凄く難しいのまで幅広く、中にどんだけ考えても謎が解けないものもありました。でも、それがゼルダの魅了です。

アクションも最高に面白い

アクションも最高に面白い
ブレス オブ ザ ワイルドの敵と戦うアクションもシリーズ最高峰だと思います。
とても操作性が良くモンハンに近い感じがしました。

なんと言ってもストーリーが最高!

ゼルダの基本的なストーリーはプレイヤーの分身であるリンクがガノンなどの敵からお姫様のゼルダを助けるという物語です。
なんだかマリオとそっくりですね。。

ただ、毎回感動するストーリーが盛り込まれているのでクリアーしたときの達成感は半端ないです。
クリアーしても数ヶ月後には又やりたくなるゲームですね。
それぐらい完成度が高いゲームなんです。

世界中で愛されファンが多いブレス オブ ザ ワイルドの続編。
期待大ですね!!

なんだかもう一回ブレス オブ ザ ワイルドやりたくなってきた。。