臭いお父さんにもオススメ!ボディーソープ!

暑い季節になってきましたね。
ジメジメして一番嫌なのは体臭。
家族が家に帰ってきたら臭い匂いが充満します。。

特にお父さんの匂いが最悪。。
そんな悩みを解決してくるのオススメのボディーソープがあります。
しかも泡泡で匂いもGOOD!!

手で洗うボディーソープ【レイヴィー ボディー】

このソープはアワアワでタオルにつけずに手につけて洗うボディーソープです。
匂いがとにかく優しくて心地よい匂いです。

洗い流してもその匂いが残るので臭いお父さんにもオススメです。
保湿成分が配合されているので乾燥肌に悩む人にもオススメです。

なんなら顔にも使えるので洗顔フォームもいらないです。

見てくださいこのアワアワ!!

ヤギがマークのこのボディーソープを皆さんも一度使ってみてください!!

 

 

 

ボディシャンプーのこだわり

【 ザラつきが気になる方にボディスクラブ 】

天然の細粒アプリコットビーズがザラついた老化角質を除去しツルツルしっとり肌に。
泡だつスクラブウォッシュタイプで伸びがよく、優しくマッサージできるので毎日お使いいただけます。

【 毛穴の黒ずみ・角質・保湿ケアを同時に!フェイシャルフォーム 】

キメ細やかなクリーミーでハリのある泡が、お肌を包み込むように洗い上げます。
お肌に必要な潤いを守りながら、毛穴の汚れ・余分な皮脂・古い角質を優しく落とします。

【 ヤギミルクが選ばれる秘密 】

ヤギミルクがお肌にいい理由は、科学的にも証明されており
豊富な栄養成分を持った、とてもやさしいミルクです。

▼脂肪球がとても小さく肌への浸透力が優れているので、しっとりが長時間持続。
▼美肌に欠かせないビタミンAやビタミンBを多く含んでいます。
▼潤いと柔軟性を与えるモイスチャー成分を含んでいる為
しっとり潤い、肌荒れなどを和らげ、乾燥から守ってくれます。
▼AHAが汚れや古い角質を優しく落とし肌に近いpH値だから優しいベールでお肌をガード。