ZARAがオススメ

足が太い、下半身が太い人ZARAを着なさい
お腹が出てきた中年男子!ZARAを着なさい

ZARAって皆さんご存知ですよね。
最近は大型ショッピングモールで普通に出店しているZARAですが
中年男子には若干入りずらい雰囲気を出してますよね。

なんか若者が着る服な感じがする
店員が若いから入りずらい

など、店に入った事がない中年男子が多いみたいです。

ユニクロでもいいが、もう少しオシャレしてもいいんじゃない

こんにちは!
自分も若い頃に比べて20kg太りました。

昔着ていた服も全部着れなくなり服を買いに行って試着しても
どれも似合わないし太って見え結局買わず。。

最近では、ユニクロ一択見たいな事になってます。

皆さんはどうですか?
でもちょっとはオシャレしたいですよね。
お子さんがいる方は「お父さんオシャレ!!」って言われたいですよね。

まあ痩せるのが一番良いのですが、なかなかダイエットも難しいですよね。

そこで、自分も着ているのですがZARAがオススメです!!
ZARAの服はスタイルが良く見え、足も細く長く見える商品が沢山あります。

自分は身長も高く服が合わない事があります。
さらに最近は太ってもっと合う服がなくなりました。

でもZARAのズボンはサイズ感が良くズボンの絞りかたが絶妙で足を細く見せます。
さらにウエスト周りは広くなってるのでゆったり着ても足元はシュッとしている感じになります。

どうです。良くないですか?
他のブランドだと足を細く長く見せようと思うとウエストがきついズボンばかりです。
それ以外に。
ZARAは安い!!
とにかく安いです。
ズボンなんて5000円もしないしセールだと2000円ぐらいで買えたりします。
さらにアウトレットだと1000円でシーパンが買えました。
オシャなうえに値段も安いって最高ですよね。
そして、ZARAは服が破れて場合にレシートがあれば新品に返品してくれます。
自分はジーパンを買ってしばらく着てたのですが、コケて膝が破れてしまい
ZARAに電話したら交換しますって言われ交換してもらった事があります。

店員:「このたびは申し訳ございません。」
自分:「え?自分がコケてやぶれたのに。。」

こっちが悪いのになんだか申し訳なくなりました。
まあ新品に交換できたのラッキーでした。

どうでしたか?
皆さんも一度、ZARAを買ってもう一度プチオシャレしてみませんか?
なんだかユニクロだけだと心も老けていくでしょ。

ZARAアイテム一覧

お店の方が沢山ありますが一応商品載せときますね。