24時間テレビのTシャツを発表 嵐の大野くん 手と手、令和と抜群のセンス

引用:オリコンニュース

24時間テレビのTシャツが発表された。

嵐の大野くんがデザインして、想像を超える出来に絶賛し、今年も24時間テレビがはじまることを告げました。

 

カラーは嵐の5人にあわせて?上記の5カラーです。



今年の日本テレビ系「24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~」(8月24・25日放送)の

チャリTシャツをデザインしたのを8日の嵐にしやがれで発表されました。

大野君がチャリTシャツをデザインするのはこれで通産4回目となり、

2004年

2012年の奈良美智さんとのコラボ

2013年の草間彌生さんとこコラボ

単独では2004年以来の15年ぶり。

15年の間に磨かれた芸術センスが光りますね。

今年のテーマ

「人と人〜ともに新たな時代へ〜」

から手を握ったデザインに、笑顔、泣き顔、叫び、などを盛り込んだ風景が描かれていて、新元号の令和も盛り込まれてます。

カラーは、

黄色、白、ピンク、水色、ミントの5色

 

今年の総合司会を務める羽鳥慎一・水卜麻美アナウンサーから

「キレイ!」「素敵」と歓声が上がった!

大野自身も「デザイン画で見るより、Tシャツになったほうがいい」と仕上がりに納得。 

握り合った手の爪に、メンバーのイニシャル(O、N、S、A、M)が書かれている。

櫻井くんは「一文字も書いてないけど、参加させてもらった気分になる(笑)」

二宮くんも「思いを感じる。思わずこうなるね(胸を張るポーズ)」

とメッセージの力強さをアピールされます。

松本くんは、デザインに色をつけるか悩んでいた大野に「色が入って、よかった」。

相葉くんは「Tシャツの大きさと絵のバランスがいい」

チャリTシャツの仕上がりに賛辞を贈った。

最後に嵐の5人で、この日初めてチャリTシャツに袖を通し

「いよいよ、始まるね」

と、24時間テレビへの思い、スタートを噛みしめている様子でした。

 

Tシャツは

6月15日より日テレ屋(汐留店・東京駅店)、

全国のイオングループ各店など全国で取扱開始(※イオングループ各店では120サイズの取扱いはなし)。

●24時間テレビチャリティーグッズ通販サイト
http://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/index.html

で購入してできます。

チャリティーへの参加として、チャリTシャツを購入して見ても良いのではないでしょうか。